SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

パワーの源を蓄えて

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

3日間 楽しんでました。

土曜日は、長女と2人で事務所で仕事。
お金がないというので、バイトをさせてあげました。
まぁ、仕事とうよりも2人でいる時間を大切にできたというのが、親としての成果でしょうかね。
先週は次女と2人で遊んだので、今回は長女との2人の時間。
それはそれでは、大切に1日になりました。

そして、日曜日は今年初のBBQ。
経営者仲間と40人での大BBQ大会になりました。
雨が心配されていましたが、暑いくらいの快晴。
bbq20152.jpg
スイカ割りなんかをしたり・・・。
suika.jpg
綱引きなんかをしたり・・・。
tsunahiki.jpg
2次会は、hootersのvipルームに行ったり・・・。
hooters.jpg
まぁ、疲れましたよ(笑)

そして、昨日月曜日は、休暇をいただき、妻と2人でゆっくりと・・。
朝は築地市場。
それにしても最近は、外人さんが多いですね。
tsukiji.jpg
そして、メイズランナーを見てきました。
面白かったですよ。
この手のアクション映画は、やはり大きな映画館で見るに限ります。
迫力満載です。

そして、銀ブラしながらお買い物。

たまにパワーの源を蓄えておかなければいけませんね。
自分も家族も。

これで今週も 普段の倍、頑張れそうです。

それでは、また。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ