SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

読書の夏

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

「火花」


火花


読み終えました。
もともと芥川賞は、短編なので、あっさりと読みことができました。
お笑い界の内情などを書いた本は始めたなので、そういう意味では新鮮味がありましたね。
この本の受賞の要因は、新鮮味のような気がしました。
受賞の要因や本の内容については、賛否両論があるようですが、あえてコメントは控えておきます。
是非 読んでみてください。

私は、相変わらず 直木賞作家の東野圭吾にはまっているので、いまも行き返りの電車中では東野ワールドに浸っています。
いつも彼の文才には、脱帽させられます。

こんな暑い夏は、エアコンの効いた場所で、読書にふけるものいいでしょうね。

では、また。
タグ:火花
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ