SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

9月も連休か・・・

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

9月に入り、まるで梅雨のような天気。
この時期って毎年こんなに雨降ってましたっけ?

ところで、9月のカレンダーを見て驚いた。
まるで、2回目のGWが来たような・・。
誰が名付けたかは知りませんが、シルバーウィークと言うそうです。
5連休もある

5連休何もしないわけにいかず、家族サービスも考え、この土日 探しましたよ。
宿を・・・。
みんな早いですね。動きが。
どこま満席。

それでも何とか探し出した。
疲れた。

個人的には飛び石連休のほうが体が休まる。

ということで、連休までは仕事に打ち込まないといけません。
ダイエットも加速しないといけませんね。
連休に太る前に。

ということで、今日も1日元気に頑張りましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ