SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

初皇居ジョギング

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

昨日は 皇居ジョギングに参加してきました。
皇居ランは初めてです。

はじめは、着替えや荷物置き場など不安がありましたが、ジョグリスというマランソンステーションのような場所があり、ロッカーやシャワー完備などの施設が充実しているんですね。
この時点からすでに感動。

今回は弁護士さん、司法書士さん、税理士さん、社労士さんなどの士業仲間と7名で5kmを2週。(計10km)
初参加でジョギング仲間にいれていただきました。

皇居の周りは走っていて楽しいですね。
景色もはじめてずくしで。
夕日もきれい。

打ち上げも3次会まで参加。
これも楽しく、楽しい1日でした。

今後ますますマラソンの練習に熱が入りそうです。

ではまた。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ