SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

忘年会のスタートです

こんにちは。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

1週間ぶりの投稿です。
なぜ?

ブログのIDとパスワードが期限ぎれで、しかも忘れてしまい、ログインできず。
情けない・・・。

情報化社会の難点ですね。
すみませんでした。

さて、先週末は、私の所属するドリームゲート(起業支援団体)にて早めの忘年会。
私にとっての今年第一弾の忘年会です。
ドリームゲート忘年会は毎年ホテルでやっていましたが、今回はレストランでの開催。
これもまたよし。

アドバイザバンド演奏、利き酒大会、プロの歌声。。
盛りだくさんでした。
毎年集客に苦労するのですが、今回はそれで40名を超えました。
私も演奏に誘われましたが。3年後にということで許していただきました(汗)

ということで、今週から毎日忘年会になりそうです。

個人事業主は体が資本。
無理せずガンバリます。

ではまた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ