SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

隠れ家

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

ヘビーな1週間がおわり、のんびり土曜日。
のんびりと言いつつも、今日は 朝から12キロラン。
そして、これからお仕事にいきます。
夕方はギターレッスン。
でも、土曜日というだけで、気分が楽ですね。

ところで、最近 いいお店を見つけました。
場所は内緒ですが、いわゆるBARです。
洋酒がそれほど好きではないので、あまりBARにすすんでいくことはありませんでした。
でも、ここは、ワインが豊富。
バーテンダーもソムリエさん。
うーん。それだけで満足。
そして、料理の品数も豊富。
朝も4時まで。
これだけで今後も通ってしましそうですね。
私の隠れ家になりそうです。
bar.jpg
ひょんなことでお会いするかもしれませんね。

では、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ