SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

久しぶりの朝ラン10キロを堪能

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

久しぶりに朝ラン10キロ。
例のマラソンリタイア以来、まともな練習ができていませんでしたが、1か月ぶりの10キロラン。
だいぶ体もなまってきたので、このGWは、毎朝、走り込みをしたいと思ってます。
久しぶりに走ってみて、感じたこと。

1キロ5分30秒ペースって、こんな早かったっけ?
えっ?こんなにスピードあげてもまだ1キロ5分30秒ペース?

時計を疑ったぐらいです。

1キロ5分10秒ペースに戻すのには少々時間がかかりそうな予感。
やっぱり走り込みをしてないとダメですね。
ペースが遅すぎ・・・。
でも、無理しないでな少しずつ頑張ります。
無理は禁物だと、1か月前に悟ったばかりですから・・・・。

ということで、楽しいGWを過ごしましょう。


タグ:朝ラン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ