SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

スポーツがモチベ―ションをあげてくれる!

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

今日は8月11日。
山の日
今年から始まった国民の祝日。
海の日があるのだから、山の日がないと山が怒ってしまいますよね。
いい日です。
で、お盆前から連休をとるにはいい場所に祝日をつくったもんです。

で、私は、今日も8時から事務所でお仕事。
お盆休みもなさそうです(泣)

今朝は、スポーツ関連の嬉しいニュースが満載です。
内村航平の個人総合の金。
柔道の男・女ともに金。
そして、ラグビーのニュージランド・フランスを破ってのベスト4。
さらには、イチローの3002安打。

すべて、自分のモチベーションを上げてくれます。
人から気力やモチベーションをあげてもらうのは、スポーツが一番です。

ということで、たわいもないブログですが、お休みの方は 素敵な祝日を満喫して下さい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ