SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

質の高い仲間たち

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

朝6時。
すでに事務所で仕事中。
あいかわらずです。

昨晩は、経営者仲間との会合を兼ねた暑気払い。
今週の多忙につき、欠席を余儀なくされそうでしたが、何とか参加。
休めない会合と言うものもありますよね。
(で、朝から猛烈にリカバリ。)

こんな会合は、今後も大切にしたいと思ってます。

また、クライアントをご紹介させていただいたら顧問契約につながったといううれしいお知らせもいただき・・・・。
こんなお知らせは本当にうれしいものです。

こんな情報交換やご紹介、打ち上げなどさまざまな行事が催され、そして、質の高い人たちが集まっているのが凄いコミュニティーなんです。

単なる「仕事クレクレ異業種交流会」が氾濫する世の中で、毎回、このような会合の貴重な仲間たちに感謝です。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ