SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

起業家から刺激をもらう

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

起業家の人とお話をしてるととても刺激をもらえます。

あれをやろう!
これをやろう!
と思っていてもなかなか行動に移せないことというのはあります。
もちろん自分もそうです。
いろいろな理由や言い訳を付けて、後回しにしがち。
またこの言い訳というのが、立派なものばかりなんです(笑)

で、あっという間に1年、2年・・・・。

それなりにいままで計画的に目標を達成してきたつもりでも、そんな言い訳をしている自分ははたくさんいます。

そんなたるんだ状況のなかで、起業家の方は 会話するだけでそのバイタリティーさが、自分自信に刺激をあたえてくれます。

やはり起業支援は楽しいですね。
自分にとっても相手にとっても・・・。

日々 勉強なり
日々 行動なり

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ