SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

仕事は納まらない

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

28日から早々に休暇をいただきました。

で、28日はクライアント様のイタリアンレストランで妻と娘と昼食。
隠れ家的なイタリアレストラン。
場所は浜松町。
料理に手が込んでいますね。
そして、食器も。
美味しくいただきましたよ。
今度は夜に行きたいものです。
ワインも豊富なようで、楽しみが増えました。

そして、その足で東京国際フォーラムで、ミュージカル。
半年まえから義弟が予約をしてくれた「RENT
rent.jpg
ミュージカル鑑賞は初めて。
このミュージカルは、ブロードウエーでも有名だそうで・・・・。
本場感を堪能させていただきました。

そして、夕方からは神保町 で、スキーグッズを調達。
さらには、本屋さんや楽器屋さん巡り。
神保町は大好きな街です。

慌ただしい1日でしたが、充実した冬休みの初日スタートです。

今日からまた残作業の仕事をしないと・・・。
仕事は納まらない・・・(泣)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ