SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

日本一のオフィスにて

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

昨晩は、古巣の会社での交流会。
毎年ホテルで開催していましたが、今回はココ。
本社のカフェテリアで。
この本社は、日本一のオフィスということで取り上げられたこともあります。
しかもカフェテリアは、あの「倍返し!」で有名なドラマの舞台にも使われました。
hp.jpg
現役+OBなど関係者は100名以上も集結。
今ではみなバラバラですが、懐かしいお話、これからのお話に花が咲きました。
IT業界は変化の激しい業界です。
みな身を削ってガンバってますね。
そういう意味では 元気をもらいました。

その一方で昨日は都立の入試。
次女が受験していましたが、昨晩から解き放たれた鳥のよう友人の家に泊まりにいっているようです。
ということで、夜は合えず、試験の感触も聞けずに・・・。
まあ 親子というのはこんなもんですかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ