SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

苦渋の選択

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

暑い日が続きますね。まだ6月の梅雨前ですが・・。

土曜日は、30キロマラソンに出る予定でした。
7月のフルマラソンを控えて、練習を兼ねて結構楽しみにしてましたが・・・。

土曜日、朝4時30分に起きて準備開始。
朝食も食べて、カロリー補給。
そんなとき、
ガリッ!

「え、何?何? この堅いもの・・・」

そうです。
詰めていた銀歯がとれたのです。

今日は、土曜日だから明日の日曜日は歯医者さんは休み。
今日の午前中しか開いてない。
しかも月曜日は仕事がてんこもりでいつ行けるかわからない。

相当悩みました。
まさに、
苦渋の選択

で、結局、マラソンを諦めて歯医者に行く事にしました。
昔なら、間違いなくマラソンを選んでいたでしょうね。
でもこの歳になると、趣味よりも健康管理の方が大事だと痛感しているのです。
自分一人の体ではないのですから・・・
たとえ、それが歯であっても・・・。

歯って、体のあらゆる所に影響あるんですよ。
頭痛や精神的不安定や胃なんかにも・・・。

それなりに大人の選択をした訳です。

ということで、週末の予定を大幅に変更して、のんびりした土日を過ごしています!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ