SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

魔女の一撃に屈する

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

土曜日から函館入りし、日曜日には函館マラソン、そして夜の打ち上げ 翌日の朝市。
すべての予定がリセットしてしまいました。

魔女の一撃を食らったのです。(いわゆる「ぎっくり腰」)

数ヶ月前から準備して楽しみにしていたので残念というか悔しいというか・・。
一緒に行く予定の友人にも迷惑かけてしまい。

先月の30キロランは歯の治療で断念。
今回は

神は私のマラソンを阻止しようとしているのか。。。
ある意味 やめた方が言いという警笛をならしているのか。。。
少し休めということなのか。。。

今起きている事は偶然ではなく必然
運命に従うべく、健康の回復に努めようと思います。

こんなときには、家族の支え健康の大切さを身にしみて感じてます。

人生 いろいろあるもんだ。
でも、生きているだけで幸せと思おう!

タグ:魔女の一撃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ