SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

小江戸川越ハーフ!

小江戸川越ハーフマラソン。
走ってきました。
以前 川越の小江戸を歩いて街並みがよかったので、もう一度行きたいなと思っていました。
そんな中、ハーフマラソンがあることを知り、思わず申し込む。
自宅からは 東武東上線があるのでそれなりに便利ということもあり。

当日は川越駅からシャトルバス。
かなりの行列。
人気あるなぁと思いつつ。
会場近くで降ろされ、そこから会場までは1キロ弱。
ここも大名行列のような行列。
こんな感じで。
koedo6.jpg
そして会場は結構混んでます。
koedo3.jpg
案内が少ないのが難点。
着替え場所がわかりずらいし、トイレも比較的少ない。
早く着いたわりには、スタート時間ギリギリになってしまいました。

コースは、かなり橋が多く、そのたびにアップダウンがあり、かなりきついコースでした。
5回から6回ぐらいアップダウンがあるかな。
さらにいえば、陸橋を渡るたびに向かい風が強く、記録を狙うには、なかなか難しいと思いました。

ゴール後、川越汁を頂く。
koedo4.jpg

かなり疲れた感じの状態。
koedo.jpg

帰りの川越行のバスがないので、JR西川越までテクテク歩くことに。
しかも単線でなかなか電車は来ない。
川越駅行きのシャトルバスを作るとか、少し運営を改善してほしいな。

記録は、1時間40分と少し。
koedo2.jpg
まあこの環境では 上出来でしょうね。
100分は切れませんでしたが、それでもセカンドベスト。

次回の小川和紙ハーフで今年を締めたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ