SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

長野マラソン2023

シーズン最後のフルマラソンは、長野。
長野マラソン、走ってきました。
長野1.jpg
前日の受付のため、前日入り。

長野マラソンは2回目だけど、なんといっても、歓迎や応援、そして、大会の運営が素晴らしい。
抜かりなく、行き届いた運営です。
他の地方大会が、長野を参考にしているというのも うなずける。

大会当日、それなりに気温は低い。
4月のこの時期にしては、うれしい気温です。
ただ、ココは土地がら風が強い。
贅沢は言えませんが・・・。

今回、それなりに練習を積んでの参戦。
おかげでPBは出たけど、最後の2キロは地獄だった。
長野3.jpg
長野2.jpg
42キロを安定して走れる練習をしないといけないですね。

そして、帰りの新幹線。
これも楽しみの一つです。
長野4.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ