SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

トラブルもポジティブに

昨日は前職のお客様と食事をご一緒させていただきました。IT業界とも離れて1年半近く経ちますが、昔話に話が戻ると明確な記憶として蘇ってきます。特にトラブルシューティングなどはその典型です。大きなトラブルを背負い長期間解決できない時の記憶は、今では懐かしい思い出です。(当時は胃が痛くなる思いでしたが。。。)私に限らずお客さん側も同じ思いだったようです。昔話はそんな変な「共有感」っていうものが生まれますよね。でもそのおかげて今ではこうしてお付き合いさせていただいており、「トラブル」には感謝してます(笑)
何事も経験です。そう思うとトラブルもポジティブになりますよね。

すべてを前向きに・・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ