SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

政治不安と財政危機

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

知らず知らずに夏のスーツで外出していると暑いことに気がつきました。もう夏服に一気にきりかえようかと思います。あまりにも4月が寒すぎましたもんね。

国内の政治混乱をよそに一気に経済不安のあおりをうけました。ギリシャの財政危機の影響です。世界の金融市場がつながっている証拠なのですが、なんとなくモグラたたきのような状況です。こっちのモグラをたたくと今度はこっちのモグラ。日本が次のモグラにならない様に気を引き締めないといけません。他人事ではありませんから・・・。

では、連休最後の土日に有意義に過ごしましょう。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ