SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

6月はリカバリの月に

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

なんとか土日になだれ込んだという感じです。最近は寝不足感があり、どこかで熟睡をしなければと思いながらもこの時間に起きているというアンバランスな生活が我ながら不思議です。
「今日は寝るぞ!」と思いながらも今日も朝から終日外出です。
なんとなく寝ている時間がもったいないと思ってしまうのです・・・・。

ところで週末ということでビジネスの話とは少し脱線させていただきますが、iPadの反響がすごいようですね。
個人的にも興味はあります。外出時にはカバンに入れずに持ち運ぶのもおしゃれな感覚があり、今回の商品もまさにアップルらしさがあります。そしてマイクロソフトの企業価値を超えてしまったそうです。(企業価値の話は来週にでもゆっくり触れてみますので今日は割愛します。)

そして今日は5月も最後の週末です。
あっという間ですが、来月は1年の前半の最終月(6月)です。そして、この時期は一番ダレる時期でもあります。
今一度、自分の目標の進捗度を見直して、半期のリカバリの月にしましょう。
そしてエンジンをかけなおして頑張って行きましょう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ