SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

出馬が目的?

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

最近はテレビや新聞などマスコミはワールドカップ一色です。サミット(G8)の存在が、こんなにもかすんで見えるのも珍しいですね。フランスのサルコジ大統領は、1次予選敗退ということでそうとう落ち込んでいるようです。

今日も休日につき、雑談です。

選挙がだいぶ過熱気味になってきました。「え、こんな人も出るの?」と選挙ポスターを見ながら驚く毎日です。あの○○ー○コーヒーの元会長も・・・・。そして、有名芸能人も。
本当に、「政治」そのものを理解して、心ざしをもって出馬しているならいいのですが、一時の勢いで出るのだけは勘弁してもらいたいです。日本国民の代表であり、税金で給料が支払われ、特権を持ち、法律を制定するという立場になるのです。党の勝利のためにという思いは本末転倒です。

冷静な国民の判断を求められているのだと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ