SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

懐かしい街に・・・

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

昨日は 暑くて倒れそうな天気でした。
夏らしいと言えば夏らしいですね。まさに、営業泣かせの季節です。

昨日は新橋に行く用事があり足を延ばしてきましたが、だいぶ新橋も変わりましたね。
前職のころはよく仕事の関係で新橋には頻繁に行っていました。
飲み屋街のイメージが強い方も多いかと思いますが、ゆりかもめや汐留、日テレができてからは人の流れも変わりました。繁華街も新宿・渋谷同様に移り変わりの早い街です。

コーヒー店もいくつかありますが、他の街と違いは空席があることです。理由は、学生がいないからかもしれません。サラーリーマンが一息つくためのオアシスのような空間です。
さらには、ゴルフ店、ビジネススーツ店なども多数あり、新橋らしさを醸し出しています。
駅前では、必ずTV局が街頭インタビューをしており、何度か私もインタビューに答えたことがあります。

人それぞれ思い出深い街というのがあるかとおもいますが、そんな場所に久しぶりに足を延ばしてみてはいかがでしょうか?
感慨深い気持ちになれますよ。
タグ:新橋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ