SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

ようやくTwitterをはじめました!

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

ようやくTwitterのアカウント登録をしました。
一体何カ月前から言ってるんだと言われそうですが・・・・。

http://twitter.jp/A_ISEKI

ですので、フォローをお願いします。

でもまだ使い方がよくわかりません。
友人の検索もできませんし、自分のカテゴリの登録もできていませんし、ただ、アカウントを登録しただけです。
少しずつ勉強していきまので、リアルタイムなフォローをできませんが、ご了承ください。

読書ネタ、湘南ネタ、行ったことのある旅行ネタ、ジョギングネタ関連は、特にすぐに食いつくかもしれません。

ということで、これから早朝ジョギングに出かけてきます。

ちなみに 先日旅行にいったときの写真をいただきました。
青森の奥入瀬渓流です。

きれいに撮れてますよね。水しぶきまでもが・・・。(最近カメラに凝っている友人から頂きました。)

R0011566.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ