SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

混乱している日本国民

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタントの伊関です。

twitterのweb経由アクセスに問題が発生しているようです。
本人の意図しない動きや書き込みがされているようで、私も知人から連絡を受けてアクセスを控えています。
しかも私のアカウント名でも勝手に書き込みがされているとか・・・・。
おそらく今日のニュースで大きく報じられるのではないでしょうか。
対策までは、アクセスを控えたほうがいいようです。
ネット社会の怖さですね。

昨日のニュースで日本を驚かせたのが、特捜検察の逮捕です。
厚生労働省の局長の文書偽造問題で捜査していた検察が、偽造していたそうです。
言葉が出ないという感じです。

鈴木宗男氏や佐藤氏などの検察による国策捜査などの本が多数でておりますが、このような事件が起きると真実味が帯びてきますね。
いったい真実はどこにあるのか?という根底の問題に行きついてしまう大きな事件です。

中国との外交問題、twitterのアクセス問題、検察官の逮捕、経済問題など大なり小なり国民全体が混乱している状況です。

日本の真価が問われているのかもしれません。








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ