SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

セミナーの熱気

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

昨日は無事「2時間でわかる起業セミナー」終了しました。
多くの方にご参加いただき ありがとうございました。

少しばかり感想を簡単にご紹介します。
・大変勉強になりました。
・短い時間でしたがその分密度が濃くて勉強になりました。
・設立の方法が分かりやすく伝わりました。
・よく理解できました。

時間が予定より5分ほどオーバーしてしてしまい、アンケートの記入時間が少なかったため一言感想が多かったですね。いずれにしても、ありがとうございました。
皆さまの熱気がとも励みになります。

次回は、4月25日を予定しております。

皆からもお申し込みをお待ちしております!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ