SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

気分転換

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

5月最後の日です。
個人的には激動の5月でした。
ある意味充実していたと言えるかもしれません。
いろいろな出会い、いろいろなプロジェクトの試み、いろいろなイベント、いろいろなプライベート、・・・・・・。
こんな時は、勢いに任せつつも、全体を見回してじっくりレビューすることが肝心。
週末はそんな時間にしたいと思っています。

ところで、先日こんな場所に行ってきました。
P1000083.JPG
まわりには、何もありません。
顧客と予定時間が合わなく、時間をもてあましてしまいましたが、時間をつぶす場所がありません。
自販機もなければ、ベンチもありません。
止むを得ず、ぶらぶらと散歩。
しかも蛙の鳴き声がすごいのです。
のどかな時間を堪能してきました。
たまには、こんなところで思いっきり新鮮な空気を吸ってくるのもいいですね。
気分転換には、最高です。

それでは、今日も1日元気に元気に頑張りましょう!
タグ:気分転換
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ