SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

宇宙の力

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

夏休み真っ只中。

ですかね。
少なくても子供たちはそのようです。

大人たちは?
だいぶ問い合わせや電話も少なくなってきた感じはします。

さて、この暑さの中ですが、秋には、マラソンの大会がいくつか予定されているので、この夏は少々体を絞らないといけません。熱中症で倒れない程度に・・。

最近は 読書する機会も増えてきましたが、ビジネス書の究極は、「宇宙とのつながり」「瞑想」なんていうのが人間の本質のような気がしてきました。

スピリチュアルが苦手な人には、分かりずらいかもしれませんが、けしてスピリチュアルや宗教の話をもちだすつもりはありません。

「人間とは何か?」
を議論しだすと、究極は 解明できないものにいきついてしまいます。
それは、つまり「宇宙の見えない力」なんです。
でも、これは、当然の原理です。
人間という狭く小さい世界の話と宇宙という巨大な世界のつながりですから。

「おいおい、急に何言い出すんだよ」と思う人もいるかもしれません。

そして、私の今日のブログ、理解できる人、共感出来る人がどれだけいるか・・・・・。(笑)

まぁ、興味のない人は、気にしないでください。

今日も宇宙の神秘とその力を信じて 楽しい1日を送りましょう。

タグ:宇宙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ