SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

個人行動

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

この時期、我が家はバラバラ行動。
みな個人行動です。
妻はセミナー、長女は受験なので塾、次女は部活。
まあ、子供が大きくなると家族の行動はこんな感じになります。
なかなか皆でどこかにいくという機会も減るのです。

私は、毎年恒例の湘南散策
知人が鎌倉にいるのですが、昨日はサーフィンがあるということでお会いできませんでしたが、ぶらり一人旅も楽しいものです。
それにしても由比ケ浜は 猛暑でした。(どこでもそうでしょうが・・・)
由比.jpg
それでも海風を感じるだけでリフレッシュできます。夏生まれだからでしょうかね。
そしてお決まりのシラス丼。
シラス.jpg
あまりの暑さに江ノ島ヨットハーバーは断念。
昔、会社のヨット部だったこともあり、江ノ島のヨットハーバーには思い入れがあります。
また、いつか、遊びにいきたいと思います。

その場所に行って昔を思い出す。
そうなんです。意外にセンチメンタルなんです。

さて、今日はどんな1日で楽しもうかな・・・。

まずは朝ジョギングから。。

充実した1日をお過ごしください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ