SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

10月の本格『起業講座』

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

今日の東京は曇りですが、午後から晴れてくるようです。

錦織選手、残念でしたね。
準決勝で精神的にも体力的に使い果たしてしまったのかもしれませね。
まだ24歳。
まだまだこれからです。
応援していきたいと思います。

9月20日のセミナーに続き、10月のセミナーがきまりました。
10月25日(土)です。
その名も、

大人気「起業本」著者二人が伝える『3時間まるわかり起業スキルパワーアップ講座』~起業経験者・起業支援のプロが語る本格起業講座~
そして、資金調達コンサルタトの上野先生とのコラボです。
土日なので3時間たっぷり。
そして懇親会も希望者は参加ありの盛りだくさんの内容です。

お互い起業の本を出しているので、その内容も少々触れてみてもいいかもしれません。
手前味噌になりますが、上野先生の本も私の本も 起業本のなかでは、そこそこ有名な2冊なんです。
書店でよく見かける2冊の本です。

上野先生の本です↓

ueno book.jpg

ご存じ、私の本です(控えめに・・・・(笑))↓
起業3年.jpg

私も上野先生の講義を聞くのは非常に楽しみです。
事業計画書の書き方や融資の内容です。

まだ、1ヵ月以上も先なので、これから詳細を詰めていく予定です。

詳しくはこちらまで。
http://profile.dreamgate.gr.jp/consul/pro/isekicompany/seminar_view/seminar_detail/8388
先着順です。
お早めに・・・・。

今日も楽しい1日でありますように・・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ