SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

締めの言葉をかえよう

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

中1の次女の試験期間が始まり、今日は英語のテストだとか・・・。
ところが質問を受けて愕然。
話しているとほとんど理解できていない。
中1でよかった・・・(汗)
少々 勉強を見てあげないとまずい感じ。
まあ、ある意味 早めに一度テストで痛いめにあった方がいいかもしれませんね。

さて、10月の講演やコラボセミナー、11月の新セミナー、忘年会、フェスタ、12月の。。。
新しい企画ものや暗記ものが多く、少々忙しくそしてそしてしんどく、でも、楽しく。

最後のそして「楽しく」のように、締めの言葉はポジティブに。

「xxxxしたいけど、忙しい」
ではなくて、
「忙しいけど、xxxしたい」
内容は同じだけど、最後をポジティブすると、脳の思考が変わる。

締めの言葉を変えていきましょう。

それでは、今日も1日 楽しくいきましょう。


タグ:ポジティブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ