SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

上野先生の出版記念パーティー

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

東京は朝から雨。
梅雨真っ只中。
雨は嫌いです。
でもこの時期の雨、必要なんですよね。

さて、昨日は、起業支援仲間の上野先生の出版記念パーティーがありました。
場所は、なんと青山の事務所からあるいて1分の「ロイヤルガーデンカフェ」
あいにく雨でしたが、相変わらず人気のお店です。
ロイヤルガーデン.jpg
そして、上野先生と弁護士野村先生との3ショットです。
上野さん.jpg
こんな生演奏も聞けて、大変盛り上がりました!
nama.jpg
今回は、スピーチも頼まれて朝から何を話すか悩みましたが、無難に終わりホット一息です。
そして、2次会は広尾の隠れ家のBARに・・・。

上野先生、出版おめでとうございます!

そして、その本は これ!

仕事で結果を出す人はこの「きれいごと」を言わない!

仕事で結果を出す人はこの「きれいごと」を言わない!








上野先生の過去の本も今回の本も一連の上野izmが流れています。

それは、起業も経営も仕事も 最後は、 ○○と○○と○○が重要。
その答えは、p61にあります。

ではまた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ