SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

裏交流会

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

今日は朝から人間ドック。
無事終了。
結果は2週間後ですが、検査を受けただけで一安心。
気持ちの問題ですね。

そして昨日は、一生成長TVの出演者を集めたMC室井さんの企画してくれたパーティーに参加してきました。
翌日には人間ドックを控えていましたが、どうしても参加したかったので強引に参加。
そして、参加してよかったです。

面白かったですね。
何が面白かったかというと、普段お会いしている方とは一味違う方々が多かったこと。

右隣に座られた方は、マジシャン。
左に座られた方は 日本一有名なメジャーリーガーのお兄さん。
正面の方は、医者でありながら12万部を売るベストセラー作家の方。
その横は、某テレビドラマ出演される予定の方。
さらには、もとオペラ歌手。
まだまだ書ききれませんよ。

こういう人たちとの人脈を築かせてくれた室井さんに感謝です。
ちまたのインチキ交流会とはレベルが違いますね。
室井さん交流会.jpg
短なる飲み友達ではなく、いろいろなビジネス接点ができることが楽しい。
こんな仲間たちに自分が何を提供できるか。
そんなことを考えるのもまた楽しい。

今後もこんな裏交流会を大事にしたいとおもいます。

では、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ