SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

同じ釜の飯を食った仲間たち

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

昨日は前職のhpの交流会「HP-InfoClub」というものを開催しました。
旧来はOB会でしたが、いまでは現役生もOKというとでHP関係者の交流会に変貌しました。
今の時代、そのほうがいいですしね。
80名を超える様々な人がお集まりいただきました。
(一応 幹事なもんで・・・)

さまざまな方がいらっしゃいます。
いまでは競合他社に在籍している人。
異業種に行ってしまった人。(私も含めて)
すでに引退されている方。
バリバリHPで現役の方。

そんな集まり。
面白かったです。

一度は同じ釜の飯を食ったという繋がり。
今後も大切にしたいものです。

では、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ