SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

ルーチン

こんにちは、行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

昨日は、飲食業関連のEXPOのご招待で、幕張メッセに行ってきました。
海浜幕張は 久しぶり。
前職時代にお客さんがいたのでよく通いました。
ココも だいぶ様変わり。

で、昨日は雨の中、寒かった。
飲食関連の展示会は 試飲や試食もできるんですね。
初めてでしたから楽しめました。
(ビジネスを真剣にしに来ている人には失礼のないように心がけてワインの試飲しまくりました)
で、そのあと少々 駅前で飲んで・・。

それでまっすぐ帰ればいいのに・・・・・
それができない。
nakano.jpg

またいつものバーに・・・・

いつもの場所で
いつものワインを
いつもの思考回路で・・・・・

このルーチンが たまらない。

では、また。


タグ:ルーチン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ