SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

恒例のBBQ

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

子供でも大人でも楽しめるイベント。
それは、BBQ。
私も大好きです。
昨日は、起業支援団体のBBQイベント。
40人近く集まりました。

四ッ谷のビストロ店の店長さんもお肉を持参して、プロの肉調理からスタートです。
2016bbq2.jpg
そして、焼く。
2016bbq.jpg
絶品です。
さらに、こんなものを持参した仲間も。
これは、串あげ。
2016bbq3.jpg
このイベント、年々、バージョンアップしてきています。
お好み焼きなんかも作り始めています。
2016bbq4.jpg
2016bbq5.jpg
そして、恒例の綱引きやスイカ割りの催し。
これも盛り上がりるんです。
2016bbq6.jpg
綱引き.jpg
2次会は 銀座に移動。
残念ながら私は所用により1次会で帰宅。
とても楽しい1日でした。
幹事の方々ありがとうございました。(自分も幹事か・・・)

タグ:BBQ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ