SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

人事労務部門1位!

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

今年初の忘年会は、私の所属する起業支援の団体ドリームゲートの団体。
ドリームゲートアドバイザーが一同に会するイベントです。
そんななか、昨日は、ドリームゲートアドバイザグランプリということで表彰式もありました。

な、なんと、賞をいただいていまい。。。
それも人事労務部門です。
DGGP.jpg
でもって、一等賞
いくつになっても一等賞ってうれしいものです。
起業支援のイメージが強い私ですが、本業は社会保険労務士
そいう意味で この章は感慨深いものがあります。

これからも頑張ろうって気になりますよね。
忘年会という締めくくりの時期には うれしいひと時でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ