SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

共鳴

おはようございいます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

1月1日。
2017年の始まりです。
2016年は、公私ともに予想以上に停滞した年でした。
でも今年は行けそうな気がしてます。
なんとなくいい気運を感じています。
気運のいい周りの人達と共鳴していきたいですね。

1日、帰省で妻の実家に行ってきました。
ご両親も高齢ですが、元気な姿がみれて良かったです。
弟達も元気でした。
たらふく食べて、ガブガブ飲んで・・・。

そして、帰りは、乃木神社にお参り。
もう20年以上 連続で行っている神社です。
20時過ぎにいったら、もうお守りも売ってない(泣)
まあ、仕方ありませんね。

明日3日は、皇居ラン30キロ。
今日は、全力でダラダラしたいと思います。(体力温存)

いい年になりますように・・・。

タグ:共鳴
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ