SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

中小経営者の苦悩

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

今更なのかもしれませんが、こんな本を読んできました。
それは、下町ロケット

下町ロケット (小学館文庫)


中小企業の社長を取り巻く環境が如実に表現されていて面白いですねー。
陸王』に魅せられて、池井戸潤に興味を持ちました。
半沢直樹シリーズに限らず、銀行と中小企業との駆け引き、社員と社長の関係、財務の立場、社長の夢、経営者の苦悩・・・・いろいろな視点があり非常に読み応えあります。

自分自身やクライアントさんにも当てはまる部分が多分にあるんですよね。

起業家や中小経営者にはおススメですね。
はまりそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ